10月11日のことですが

お客様感謝祭を開催いたしました~(^^)/


天気にも恵まれて、たくさんのOB施主様にお越しいただきました!








IMG_9870

当社感謝祭「名物」とでも言うべき(!?)ガレージセールです。

残材のレンガや石などを大放出、つかみどりならぬ、かかえこみどりをしてもらっています(^^)
IMG_9856
IMG_9866

素晴らしい天気でした!

オープンから多くのお客様で賑わいましたよ(^^)/
IMG_6634
IMG_6635

抽選会、まあまあ当たるようになっていますよ~!

お客様からのアンケートによると、これが一番の楽しみだとのことです(^^)/



お客様感謝祭も、少しづつ形を変えたりはありますが


常に「ウチらしいイベント」をやりたいな、といつも考えています。


今年の5月に「謎解き」のミニイベントも行ったのですが

今回も謎解きをやりました(^^)



これがまた、結構良いんですよ。
悩んでおられるお客様とのコミュニケーションのきっかけになったりで。









635721521012670465

そして、いつもの一枚。

当社スタッフに加えて、協力業者さんにも応援いただきました。
皆様にも深く感謝です。



こういうイベントができるのも、当社自慢の展示場があるから。

もっと年がら年中イベントをやりたいな…といつも感謝祭の日に感じます。




「お客様と長いお付き合いを」


これは当社の経営理念「継続が幸福を導く」に込められた想いでもあり

感謝祭はそれを体現する取り組みです。


ですので、形は変わっても必ず継続していきたいと思います。