実は大変お恥ずかしい話なのですが


目下、免停中でして


昨日今日と免停講習に行ってまいりました(^^;



(恥ずかしいので字が小さくなっています(笑))


丸二日も時間を取られるので、これはちょっと痛いところです。


そういうわけで、この二日間は地の利を生かした仕事をいたしました。

すなわち

弊社は奈良県運転免許センターから車で4分

この地の利を生かしたわけです。



実際、講習は運転免許センターから少し西に行った安全運転学校というところで行われるので厳密にはこの話はそちらからの話となります。


行き帰りは、このところ愛用している電動自転車ですが

昼休みにスタッフに迎えにきてもらって昼休みの間に会社に戻って仕事をする、という荒業を敢行。


約30分、スタッフに任せた仕事に目を通したり、近くの現場の確認も行いました。

そしてまた送り届けてもらって講習に参加。


たとえ30分でも、これは大きい(^^

粋な仕事ができました。




この地の利、リーフユニティの大きな強みです。


ま、免停講習など行かない人が大半でしょうが(笑)