打ち合わせデー

昨日の日曜日は5件のお客様と打ち合わせでした。


天理市 外構工事
色んな話題もありましたが、引き続きプランの方詰めさせていただければと思います。
1月着工に向けて準備を進めてまいりましょう。


宇陀市 外構工事
ご契約ありがとうございました(^^♪
早速、明日より進めてまいりますね。


名張市 外構工事
建築設計の先生も交えての打ち合わせでした。
先生とも連携して進めていきますね。


伊賀市 外構工事
ちょっと予算オーバーとなりましたが^^;
次回、減額案を考えていきましょう(^^)


橿原市 外構工事
色決めもほぼ終わり、後は庭の部分だけですね(^^)
11月の着工に向け、次回に最終決めていきましょう。



一日5件は、ちょっと頭の整理が大変なんですけど^^;

幸い今日は予定を入れていないので、整理して進めていきますね!

お時間いただき、ありがとうございました。
多くの皆さまとのご縁に感謝です(^^♪