おススメ商品を展示しました!

 

6c79017a-s

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

三協立山アルミ製、テラス「ナチュレ」とウッドデッキ「ひとと木」です。

 

当社のエクステリア展示のラインナップに本日「ナチュレ」が加わりました。

 

 

いいカンジですよ。

 

 

 

テラスルーフ(いわゆる「屋根」ですね)は常に需要のある商品です。

 

 

 

洗濯物を干すのに、勝手口が雨に濡れないように、と言ったニーズから皆様欲しい商品なんですね。

 

 

ですから各メーカーさんから発売されています。

 

 

そんな中でデザイン的にイチ押しなのが、このナチュレなのです。
木目調のラミネートがその名の通りナチュラルな雰囲気にしてくれます。

 

 

普通のテラスルーフでは、実用のニーズには応えてもガーデンの一部としては?なのです。

 

庭の一部として景観を損ねず引き立ててくれるテラスルーフはないものか?

 

 

特に写真にあるようにウッドデッキに屋根をつけたい、というニーズ。
このニーズにズバリ応える商品が、このナチュレだと思います。

 

 

 

 

その証拠に従来から展示していたウッドデッキ「ひとと木」が、今日「ナチュレ」を組み合わせた途端により良く見えてきました。

 

 

春のフェアでナチュレを多くの皆様にご覧いただけるのが楽しみです。

 

 

 

さて

 

37.現場のイメージアップ策実施

 

現場は我々の展示場でもあります。
現場を通じて受注が増えれば…最高なんですけどね。