秋フェアのチラシ、ちょっと公開

 

先日スタッフに聞いた話です。
スタッフの友達がリーフユニティのホームページを見てくれたとのことでした。

 

 

感想は・・・

 

「カンナに一目惚れ」

 

されたそうなんです。

 

 

知る人ぞ知る、ディーズシェッド・カンナですね。

 

今は買えないけど、いつかお金を貯めて絶対に買いたいとのころ。
ぜひぜひ、お待ちしておりますね。

 

 

リーフユニティでは今年からカンナを展示しています。

 

 

今年の10月に行うフェアのチラシで、私はカンナを語りました。
ちょっと先走って公開しますね。

 

カンナは物置です。
 しかし、カンナは物置ではありません。

 

 カンナはデザイン物置として知る人ぞ知るディーズガーデンによて開発されました。木製物置の耐久性の問題をクリアするため、FRP(強化プラスチック)を用いています。FRPで木材やレンガの風合いを再現するために実際の木やレンガを集め、木目やレンガの欠けまで充分に吟味されてこだわりのデザインが完成しました。

 

結果、カンナは単なる「かわいい物置」としてだけでなく、庭の空間に癒しとくつろぎを演出することができるアイテムになったのです。物置である以上に庭を彩る存在、それがディーズシェッド・カンナです。

 

ディーズガーデン本社にて「カンナ・マイスター」の認定を受けた植田がご案内いたします。カンナを取り入れたプロヴァンス風ガーデンデザインをご提案させていただきます。」

 

 

 

いかがでしょう?
我ながら、自分の文章に酔ってたりします(笑)。

 

 

これをきっかけに、一人でも多くの方にカンナとともに喜びを提供していけたらいいな、って思います。

 

 

 

 

 

94.事務カイゼン
スタッフのナイスプレイです。

 

あと6つ。