工事進行中のS様がお越しになられ、庭木を選んでいただきました。

 

 

予定している庭木の中でモミジを移植するには時期が適切でないため、少し涼しくなるのを待って植栽に行かせていただきます。

 

 

やはりシンボルツリー選びは実物を見ていただくのがイチバンですね。

 

 

百聞は一見に如かず。

 

そして、こだわりの1本を選んでいただく。

 

 

これがリーフユニティ流。

 

 

 

 

 

この秋から冬にかけては、もっと庭木を見ていただきやすいように

 

もっと植物を使った庭づくりをイメージできるように展示場をつくっていきます。

 

 

数年前から展示場の整備を進めてきました。

 

大理石とタイルの大きなテラススペースをつくりました。
門柱のサンプルをつくりました。
ウッドデッキやテラス、おしゃれ物置カンナなどを展示しました。
カントリー調のモデルガーデンをつくりました。
エバーアートウッドの板塀と天然木の板塀をつくりました。
カフェぽたりぃのテラス席にココマを設置しました。

 

もちろんおカネをかけながら、できる範囲でやってきたことです。

 

 

来年度も色々と計画していきたいのですが

 

メインは「植物」ですね。

 

 

元来、リーフユニティの一番のこだわりが庭木であり、植物なのです。

 

 

外構やエクステリアもやりますけども

 

なんたって

 

 

「ガーデン」

 

これです。

 

 

まだまだ内容はまとまっていないのですけど
おお~っ、と驚くリニューアルにしたいと思います。

 

 

乞うご期待。

 

 

奈良の庭づくり専門店 リーフユニティ  植田でした。