シマトネリコでNo.1

 

最後の植木市が終わりました。

 

 

そう、夏場は植木市がないのです。
次回は9月です。

 

 

 

植栽シーズンも終了間近です。

 

 

 

最後の仕入れとなりましたが、またまたシマトネリコを仕入れてしまいました。

 

 

 

樹形のいいヤツが入りましたよ!

 

 

 

以前ブログ上で「シンボルツリーの選び方講座」をやったときに紹介しましたが、なにせシマトネリコは売れ筋ナンバーワンぶっちぎりの樹なのです。

 

 

虫が付きにくい

 

枯れにくい

 

洋風に合う

 

常緑樹

 

 

 

という、お客様のニーズにバッチリお応えする樹だからです。

 

私的には他にもおススメしたい樹はたくさんあるんですけど、結果としてはシマトネリコがよく売れるので仕入れも大量に行います。

 

常時、在庫を多くキープしています。

 

 

そう、リーフユニティは

 

「たくさんの在庫のシマトネリコの中から一生モノの付き合いとなる1本をじっくりと見て選んで買える店」なのです!

 

 

言い換えれば、「シマトネリコの在庫で奈良県No.1の店(当社推定)」となります。

 

 

この樹、私が仕入れるのは鹿児島産のもの。

 

 

今日も鹿児島のTさんから電話がありました。

 

Tさん「植田さん、今日は市に来ないんですかあ?」

 

植田 「いや、ちょっと出遅れてて今から行きますわ!」

 

Tさん「いつも買ってもらってるんで形のいいのを植田さんに取ってあります
    から。」

 

 

と、嬉しいことを言っていただきました。

 

 

一口にシマトネリコと言っても樹形は様々ですが、樹形のいいヤツはしっかりと私がいただいています。

 

ですからリーフユニティは

 

「形のいいシマトネリコが揃っている店」

 

なんです。

 

 

手前味噌なPRばかりですいません。
でも、これには自信があります。

 

 

シマトネリコなら6月でも植栽工事OKです。

 

皆様、どうぞリーフユニティへお越しください。