奈良で植木の管理ならリーフユニティへお任せ

 

植木もドンドン芽が吹いて枝を伸ばす季節です…。

 

 

すると早くも、「剪定」の相談を寄せていただいたりしています。

 

 

リーフユニティのOBのお客様には、「1本だけでも剪定巡回サービス」というものをご用意していますので、どうぞご安心ください。

 

 

最近の植栽に多い「雑木」、それも1本や2本程度の剪定なら1時間もかからない場合が多のですが、わざわざ植木屋さんに依頼するとなると敷居が高かったり割高になったりするものです。

 

 

それを皆様まとめて行かせていただきましょう、という企画。
まとめて巡回することによって低価格化を実現しています。

 

 

同様の趣旨で、目下「消毒巡回サービス」を実施中です。

 

 

 

今日、あるお客様から「剪定巡回サービス」のお問い合わせを頂戴いたしましたので、改めて当ブログでもご案内いたしましょう。

 

 

「1本だけでも剪定巡回サービス」は夏季・冬季の2回を実施しています。

 

 

夏季はすっかり枝も伸びきった頃を見計らって巡回します。

 

 

 

OBのお客様には

 

7月末にお届けするニュースレターでご案内をいたします。

 

そして、巡回予定はお盆明け頃を予定。

 

 

と、言う訳で

 

安心してお待ちくださいませね。

 

 

 

 

 

OB施主様に

 

「リーフユニティ・ライフ」を提供していくのが私のミッションです。

 

そして植木等に関する部分は、常にその中心にあります。

 

 

 

OBのお客様から植木の管理の事で相談いただくと、とても嬉しく感じています。

 

 

皆様

 

 

どんな事でも

 

 

ご相談くださいませ…!

 

 

 

 

 

月間アクセス記録更新に向けて、爆進中!

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら