奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

またまた嫁に送り出す日になりました。

 

 

132c7458-s

 

この「梅子ちゃん」が嫁ぐことになったのです。
キレイに掘り取られてこの日を迎えました。

 

 

事務所の真ん前で育った彼女は毎年キレイな花を咲かせてくれました。
私たちはいつも美しさに足を止めて眺めたものです。

 

 

 

8709ebf3-s

 

車に乗せられる「梅子」です。

 

ああ~、もう行ってしまうのか。

 

 

寂しい気持ちで彼女の出発を見送りました。
嫁ぎ先は遠くないところなので、いつでも会うこともできるよな。

 

 

 

 

 

 

早速夕方、お邪魔いたしました。

 

 

 

de301994-s

 

嫁ぎ先の玄関脇に植えられていました。
ここなら、いつ来ても会えますね。

 

職人さんに切ってもらって更にキレイになった「梅子」です。

 

 

また春に会いにきますね。