落葉樹もいいんですけど

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

日曜日。

 

 

庭木を探すお客様が増えてきています。

 

 

私も軽やかに説明するんですが、如何せん落葉樹が寂しい季節です。
落葉樹の良さが話しだけでは伝えきれません。

 

エゴノキなんか個人的にも好きなんですけど、今の季節は苦しいもんがありますねえ。

 

花が咲いたら最高に素晴らしいんですけど。

 

 

しかし、花が咲くころには季節的に移植に適さなくなってきます。

 

 

真夏に咲くサルスベリなど、咲いているときに植えることは不可能。
結果としてサルスベリはあまり売れません。

 

 

花が咲いていないときにも花の良さを伝えたいものですね。
そう、写真しかありません。

 

 

この件は近日中に一歩カイゼンされる予定です。
スタッフがよく頑張ってくれています。

 

 

 

それとは別に

 

41.展示場整備のカイゼン

 

去年までの懸案がクリアできそうです。