ホームページも年末モードのようです!?

 

皆様

 

いよいよ年末モードにお入りでしょうか…?

 

 

日々施工事例のページを更新してホームページに魂を込めているところでございますが

 

アクセス数は伸びませんね。

 

 

 

毎年のことですけれど

 

12月

 

ホームページのアクセス数がどんどん減っていきます…。

 

 

 

ちなみに大晦日までひたすら右肩下がりでアクセスが減り続け

 

元旦のアクセス数は1年で最も少ないものになります。

 

 

 

今年も残り2週間。

 

まさに年の瀬に入って参りました。

 

 

アクセス数も減ってまいりますが

 

私としては年内に更新作業のメドを立てるつもりです。

 

 

 

そうした上で

 

 

ホームページは次なるステップを踏んでいきたいのです…!

 

 

 

 

 

今年は6月頃から10月頃まで諸事情あって、ホームページから心が離れてしまっていました。

 

 

その後、アクセス数が伸び悩んだ事は

 

私の心と決して無関係では無かったと思います。

 

 

 

今は完全に復活しました。

 

 

 

私はホームページを育てる事を通じて

 

経営理念にも掲げている「継続が幸福を導く」という事を学びとりました。

 

 

 

 

改めて

 

 

 

魂を込め続けます…!

 

 

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら</