奈良でガーデン・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

ホームページを初めて更新しました!

 

と言っても「新着情報」に追加しただけなんですが。

 

たったこれだけの作業に恐ろしく時間がかかってしまいました。

 

更新は「コントリビュート」というソフトを使ってやっています。

 

よく出来たソフトなんでしょうが、操作に慣れないので簡単そうな作業がなかなか上手くいかない…。私はエクセル以外は全く使えない人なんです。

 

何度もやり直しながら試行錯誤してようやく出来ました。

 

 

 

ふーっ。

 

 

 

私の仕事に「ホームページの更新」が加わりました。
スタッフに振ろうにも操作の説明もできないため、しばらくは自分で悩みながらやりますね…。

 

 

あっ、内容見てくれました?

 

そう、「秋の植木市」がスタートですよ!!
皆様のご来店をお待ちしておりま~す。