今日も絶好調の植田です。

 

 

どんどん調子に乗ってしまいそうな勢いですが

 

常に感謝の気持ちは忘れずにいきたいですね!

 

 

 

そんな中ではありますが

 

 

地道にコツコツとホームページの方も積み上げています。

 

 

 

今日のところは…

 

 

 

欲しい植木を注文して取り寄せることはできますか?

 

 

 

「よくある質問」と、その答えのページを新設しました。

 

 

施工事例はもちろん実際に完成しないと追加ができませんが
このページはいつでも追加ができてしまう、という素晴らしいコンテンツです。

 

 

 

こういう積み上げが

 

 

ホームページには大事なんですよね…!

 

 

 

 

小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところに行くただひとつの道だと思う(イチロー)。

 

 

当社経営理念 「継続が幸福を導く」

 

 

 

 

 

クリッククリック
   ↓

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

最新の施工事例をご覧ください。
   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら