12月20日。

 

いよいよクリスマスから年末のモードに世の中が切り替わってきます。

 

なんていうか、空気が変わる気がしますね。

 

 

 

皆様お忙しいのでしょう、ホームページへのアクセスもガクッと減る節目でもあります。

 

 

毎朝パソコンを立ち上げたときに真っ先にアクセスのチェックをするんですけど、今日(夜中の0時以降ですね)のアクセスが早速寂しい数字になってました。

 

一時的なものと考えながらも、緊張感を忘れないようにさせてくれる時期と考えたいと思います。

 

 

もう一度じっくり考えたいですね。

 

アクセス対策だけでなくホームページそのものも含めて、ね。