続々と工事がUPしてきています。

 

 

工事がUPすると完成写真を撮るのですが、上手く取れたものはホームページに施工事例として掲載させていただいています。

 

 

実は、この更新作業は私が自分でやっています。
人に頼まなくてもいいので、即日の更新が可能なのがいいんです。

 

 

この作業をしていると

 

 

「いい現場ができあがったなあ~」

 

という嬉しさと

 

「ホームページの価値を上げることができた」

 

という充実感を感じることができます。

 

 

だから、私はこの作業が大好きなんです。

 

 

今月も立て続けに施工事例を更新できました。
ホームページ開設時から振りかえると、施工事例もかなり増えました。

 

 

明日も私め担当の現場の完成写真を撮ってきます。
即日更新・・・すると思います。

 

明日の楽しみ。

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

12、13人目。