既に見ていただいた方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

リーフユニティのホームページをプチ・リニューアルさせていただきました!

 

 

 

普段の施工事例の追加等は自分でやっており、ページの追加等はWEB業者さんにお願いしています。

 

WEB業者さん依頼のリニューアルはこれで3回目。
費用はかかりますが、こうやってホームページに魂を込めていくことも必要と考えています。

 

 

リニューアルの内容としては

 

施工事例の中にガーデンアイテムのページを追加

 

 

部分的なものは施工事例に載せにくかったのですが、今後はこのページにどんどんUPしていきます。

 

 

そして

 

 

シンボルツリー講座のページを追加

 

 

施工エリアの方には無料でお配りしていたオリジナル小冊子のさわりの部分だけを掲載しました。ご興味を持っていただければ幸いです。

 

 

その他

 

目立たないところでアクセス対策なんかも施しながらリニューアルが完了です。

 

 

さあ

 

これで

 

来期の目標達成に向けての準備が一つ完了。

 

 

今月中にどんどん仕込んでいきます。