バリバリの田舎者の私に似つかわしくない
この風景。

 

8f8c22d7-s

 

大阪、御堂筋です。
金融機関の大阪の拠点が集中するビジネス街。

 

 

そんな所へ何をしに行ったのかというと・・・

 

 

 

 

25632ee5-s

 

コチラへお邪魔してきたのです!
(一回気付かず通り過ぎましたが・・・)

 

 

 

8d597f90-s

 

ユニソンさんのショールームです。

 

案外に知られていないこのショールーム、実は今年できたばかりなんですね。
以前は「ジオーラ」というアンテナショップだったのですが、今年からショールームとして生まれ変わっています。

 

 

 

6dcd789d-s

 

都会らしく洗練された雰囲気の店内ですね。

 

 

94d1701e-s

 

特に展示商品の中で驚きなのが

 

 

2ea4c96a-s

 

このコーナー。

 

 

 

ユニソンならではのレンガのラインナップをズラリと揃え、しかも積んだときのイメージが解る様に展示されています。

 

 

上手いこと考えたな~。

 

 

他にも

 

 

69d3fb78-s

 

バーベキューコーナーや

 

 

 

 

 

a3dbd953-s

 

ポストや表札、インターホンカバーのコーナーも。

 

 

限られたスペースの中ですが、とてもキレイにまとめられたショールームでした。

 

 

 

実物を見ることのできるショールームが少ない業界にあって
ブロックメーカーとしては近畿圏唯一のショールーム。

 

訪れる価値は十分あると思います。

 

 

 

ところでアポなしでショールームを訪れたところ
偶然にも以前からお世話になった担当のH氏、Nクンにお会いできました!

 

そしてH次長さんにもショールームを案内いただきました。

 

 

 

 

おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お話していたように、お客様にもショールームの情報をお伝えしていきますね。

 

まずはブログからです。

 

 

 

ユニソンの皆様、ありがとうございました。