トエックスのショールーム

 

本日はTOEXさんの新商品の内覧会で、豊中市の関西ショールームに行ってきました。

 

 

このような機会のおかげで、今年の新商品の実物を一通りチェックできました。

 

 

このように自社の大規模なショールームを持っていて、毎年のように発売される新商品を展示しているメーカーさんはTOEXさん以外にはありません。

 

あとユニソンさんが小さなショールームを御堂筋に構えておられる程度でしょうか。

 

 

他社はショールームを持っていないため、以前は新商品の展示会のようなものを各社が行い、その場で新商品を目にする事ができました。

 

 

そして、5年前か6年前から「関西エクステリアフェア」として大規模な合同展示会というスタイルになって定着しています。

 

もちろんここでもTOEXさんは、ある意味主役です。
最も大きなブースを陣取り、魅せ方もひと味違います。

 

 

大橋のぞみちゃん出演のテレビコマーシャルも来週から始まります。
これは、継続していること自体が大変なことです。

 

 

 

名実ともにエクステリア業界のトップランナー。

 

ちょっと独走しすぎなんじゃないか、と感じる程です。

 

 

当社の取扱量も、やはり断然トップ。

 

 

リクシルへの合併ということで、今後の方向性が気になるところではありますが

 

 

さらにパワーアップ、となることを願いたいと思います。

 

 

 

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間