さて、関西エクステリアフェアに行ってまいりました。

 

 

2時間半程の滞在となりましたが、それでも結構時間的な余裕が少なかった位です。

 

 

何をさておいても、まずはフェア開催にご尽力いただいた関係者の皆様方に深く感謝を申し上げたいと思います。

 

 

エクステリアのメーカーさんも様々ありますけど

 

商品の質・量ともに、年々レベルアップしているのを感じますね。

 

 

 

 

以前の私は

 

住宅設備業界と比較してマーケットの規模の違いや
それによるメーカーさんの力の違いなどを感じ

 

エクステリア業界の遅れを感じていたのですが

 

 

今は決して、そうは思いません。

 

 

今なお、規模は違うのでしょうけど

 

何か「熱さ」では決して負けていないのでは、と感じるのですね。

 

 

 

このフェアの盛り上がりが、それを象徴しているように思います。

 

 

 

エクステリアフェアも今年で5回目。

 

 

 

ここまで来るのに大変な苦労と、そして経済的なパワーが必要だった筈です。

 

それらを経て、今がある。

 

 

本当に、改めて感謝です…!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら