継続が幸福を導く

 

朗報が一つありまして

 

エクステリアのコンテストに応募していた作品が一件入選した、とのこと。

 

 

 

 

これで6年連続での入賞となりました…!

 

嬉しいといいますか…正直ホッとしたところです。

 

 

コンテストの応募数やレベルは年々上がってきており、入賞へのハードルも益々高くなってきているところです。

 

全国の業者様、やはり自店に「ハク」をつけるためにも入賞を目指しておられまして…
もちろん私もその一人ですが(笑)。

 

 

現場はお客様あってのことなので
入賞できるようなきらびやかな現場が作れるかどうかは、あくまで御縁によるものなのですが

 

毎年入選を継続する、という事は入選作品のみならず多くの御縁を頂いている結果だと思います。

 

 

ですから

 

デザイン力や提案力だとかいう事ではなく、御縁の数の継続に胸をはりたいところです。

 

 

 

連続入選もいつか途切れる時も来るかもわかりませんが

 

「継続」にはこだわっていきたいです。