継続します!

 

本日、ニュースレターを発送。

 

数えてみれば、これで28回目となっています。

 

 

 

 

 

私にとってニュースレターの発行は、経営理念「継続が幸福を導く」を具現するための本丸です。

 

 

形態や方法を変える事があるかも知れませんが

 

 

ニュースレターは

 

 

何が何でも続けます!

 

 

 

 

 

そして、今年から始めた「スキルアップ会議」。

 

今日の5月度で、4回目の開催となりました。

 

エクステリアメーカーさんを招いての勉強会を続けています。
本日は東洋工業さんにお越しいただきました。

 

今後、更に幅を広げた勉強会にしていきたいと思います。

 

 

 

時折思い出したように勉強会もしていたのですが

 

習慣化しないと継続できませんね…。

 

 

今年は「第3月曜」と決めて継続していきます。

 

 

 

継続は力なり。

 

 

 

そして

 

 

 

「継続が幸福を導く」のですから!

 

 

 

 

 

イベント情報UPしました~

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら