プレイングマネージャー

 

日々色んな業務をこなしながら駆けずり回っている植田なんですが

 

改めて痛感いたしました。

 

 

お客様とお話している時が一番楽しいです。

 

 

ただ、会社としての目標を目指していくなかで

 

どうしてもマネジメントに傾けないといけないかな、と最近は思っているところです。

 

 

ビジネス書を読めば
「会社を大きくするには社長は第一線に出るな」
といったことが書かれていることもしばしば。

 

それが出来ないことが成長の妨げになる、とも指摘されています。

 

 

確かに…出来ない。

 

私個人にご期待いただくご縁も多々ありますし
前述のように楽しい業務でもあるため、気持ち的にもやめられない。

 

 

現場の第一線から引くタイミングは
今の目標達成の時かな、と思ってみたり。

 

 

今はとにかく

 

 

プレイングマネージャー全開で挑戦します!