リーフユニティの植田です。

 

今日は社内の歓送迎会でした。
9月で退職されたFさん、長い間お疲れ様でした。

 

新たに加わっていただいた皆さん、本当によろしくお願いしますね。

 

リーフユニティを奈良県ナンバーワンブランドに育て上げるのが私の目標です。
そのためには絶対に人材が必要です。優秀な人材は無理してでも採る、という方針で臨んでいきたいと思います。

 

人材も出会いです。

 

動けば動くほど、出会いがあります。
出会いが多ければ多いほど、思いもかけない良いことが起こります。

 

もちろん、既存の素晴らしいメンバーが揃っています。
こんな小さな会社なのにありがたいことです。
一人でも多く、私と一緒に夢・目標をめざしていきましょう。

 

これからもよろしく!