リーフユニティの植田です。

 

今日はホームページ製作をお願いしているNNAテンダーサービスさんにお越しいただき、終日の打ち合わせ&取材でした。

 

ホームページの内容そのものも重要ですが、こうやってお話をしているとスッと考えが浮かんできたりするもので、今日はまた新たなネタを思いつきました。小ネタ程度のもんですけどね。

 

NNAの永野さんが仰っていた「ブレインストーミング」という言葉を久しぶりに耳にしました。

 

そう言えば、自分で自然とやっていることでもありますが、これを大勢で議論しながらやると思わぬ名案が出る、とのことです。今日もそんなような感じでした。

 

 

これ自体、面白いヒントですね。

 

うーん、いいこと聞いたなあ。

 

今日もちょこっと前進。