昨日、一昨日と連夜の会議となりました。

 

それぞれスタッフ及び協力業者さんのスキルアップ、レベルアップを目指してのものです。

 

こういった部分の運営が、経営者にとっての肝なんだろうと改めて思いますし
正直、これまでの私に不足気味だったところかも知れません。

 

 

そして、何より大事なのが

 

 

継続

 

 

ですね。

 

 

 

思いつきや人真似で始める事が、続かないことは幾らでもあります。

 

 

 

これらの会議、本当に価値ある時間となるように

 

想いを込めて継続していきます。

 

 

 

 

 

更に下位に沈んだ私を笑っていただける人はコチラ

 

   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

園芸店「花木らんど」とカフェ「ぽたりぃ」もあります。
   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら