リーフユニティの植田です。

 

またまた天気が悪くなってしまいましたね。
昨日が穏やかな天気で良かった!

 

当社の集客イベントは青空の展示場ですので、まともに天候の影響を受けます。

 

しかし、天気が良ければ人が集まるという単純なものでもないようなんですね。
天候と集客の関係を、過去3回のフェアから何となく感じとれてきました。

 

天気が悪くても、その合間には結構集まるのです。
また、天気が悪いところから回復したときも集まる。

 

今回も、フェア2日目はひどい天気でした。
「フェア史上最悪の日やな。」って何度もつぶやいたのですが、意外にも結果として集客数はフェアの中でも多いほうになったのです。

 

ですので、今後は天気予報に一喜一憂しないことにします!
うん、ちょっと気が楽になりました。

 

これも学習。

 

回を重ねるごとに色々なことを学んで来れています。
そして、いつまでも成長し続ける経営者でありたいですね。