今日も

 

朝の10時前に事務所を出発してから出ずっぱりの1日でした。

 

 

急にお通夜も入ったもんですから(当然急なんですけどね)

 

自宅に着替えに帰ったりもあったんですが

 

事務所に帰社したのも、ついさっきです。

 

 

 

 

お通夜はともかく

 

 

色んな意味で、時間の使い方を考え直す必要を感じたりするところです。

 

 

 

何せ、時間が経つのが速いことは分かり切っていることで

 

自分に残された時間はどんどん減ってきているんです。

 

 

あ、もちろん余命いくばくもない、とかいう意味じゃなくて

 

経営者として勝負は、あと10年もないと思っているからです。

 

 

 

その貴重な時間の過ごし方で

 

勝負が決まってしまうわけですからね。

 

 

 

 

ムダ、という言い方は当てはまらなくても

 

経営のスピードに見合った私の時間の使い方でなければダメなのです。

 

 

 

今日は色々考えさせられました。

 

 

また大きな決断をせねばならんようです。