リーフユニティの植田です。

 

左官の親方、Nさんとひとしきりお話しました。

 

普段はなかなかできない突っ込んだ話もでき、非常に良い機会となりました。
訊きたいお話があって来てもらったのですが、今日はそれ以上にお互いの意志疎通をすることができたのです。

 

いつも一緒に仕事をしているとは言え、案外伝わっていないことは多いものです。

 

 

Nさん、今日は本音トークでしたね。
お互いに思い違いをしていたことがわかりました。

 

最近ちょっと気になっていたことがあったのですが、思えば小さなことでした。
もっと大事なことを見落としていたように思います。

 

今日は私の意識がカイゼンしました。
これも一歩前進。