今年度、そして来年度の着地点を設定した。

 

 

経営的な数字なのでここには書けない。

 

 

「会社は社長が思うところまでしか行けない」

 

 

2年以上前にこの言葉に出会った。

 

 

当時から自問自答し続けていた。

 

 

それらしき目標を時折口にしたこともあった。

 

 

でも、本気で想っていなかったのだろう。

 

 

何も変わらなかったし、何も伝えていなかった。

 

 

今、ここで設定した目標は

 

 

絶対に達成したいし、また達成できると思っている。

 

 

そう言えるだけのものを創ってこれたのが、この3年間だったと思えば

 

 

それは決して無駄ではなかったのかも知れない。

 

 

そしてこの目標は

 

 

スタッフ全員が共有できるすばらしい目標だ。

 

 

ここから全社一丸、煮えたぎる熱さでもって達成する。

 

 

パワー全開の気分になってきた。

 

 

行くぞ!

 

 

 

(今日のブログをお客様で読まれた方には大変失礼いたしました。明日からは普通のブログに戻りますので、よろしくお願い申し上げます。)