奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

11月も残り少なくなってきました。

 

毎年この時期から流行りだす「流行語」が存在します。

 

 

 

「年内完工」

 

 

 

正直、聞くのがつらい言葉です。

 

今年もこの季節がやってきました。
12月も既に相当の工事物件が見込まれています。

 

いや、お気持ちは重々分かるのです。
せっかく工事をするんだからお正月までに終えて新年を迎えたい、そう思うのは至極ごもっとも。

 

 

しかしながら、皆さんがそう仰る。

 

そうすると工事がどんどん重なってきてしまうのです。

 

 

この業界で12月に仕事がない、なんていうのは恥ずかしかったりします。
職人さんの確保に最も悩む月なんですね。

 

 

もちろん、最大限の努力を持って工事を進めて参ります。
また、お客様とのコミュニケーションも充分取って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

年内ご希望の方はお早めに!