本日は社内の会議。

 

本来は月曜日なのですが、昨日夕刻に私の予定があったため火曜日に変更して行いました。

 

通常の工程調整に加えて今日は「豆知識勉強会」も行い、2時間半に渡る長丁場になりましたが
様々な情報を共有できて、とても有意義な時間となりました!

 

 

「おお~っ、そんな事やってたんか~!」という驚きの事例あり

 

「なるほどねえ~っ!」という事例あり

 

「いいね!」という事例あり

 

「今後、注意せないかんよな…」という事例あり

 

 

ホント、皆が色んな経験を日々重ねています…。

 

ありがたい事です。

 

 

 

 

当社は取引先が多く、現場数が多く、そしてスタッフの頭数も多い分

 

各自の経験値を皆で共有していける。

 

 

これからも継続して

 

リーフユニティでこその強みを、しっかりと築き上げたいと思います。