今日、始動いたしました。

 

 

気持ちをグイッと切り替え、誰もいない静かな事務所で今年一年の会社経営を考えています。電話も全く鳴らず、集中するにはもってこいですね。

 

 

更なる成長を図っていきたい1年なんですけど

 

一番のポイントはスタッフ、かな。

 

もちろん自分が一番頑張ると思いますけど、スタッフが想いを共有して同じベクトルを向かせることが今年の一番の目標です。

 

 

実はウチのスタッフ、全部で15人います。
この業界としては、結構な規模なんです。

 

私の責任は重い。

 

 

昨年の暮れに一人一人と話をしました。

 

 

みんな、それぞれが能力あるし、ええ奴ばっかり。

 

でも、まだ力を出し切ってないかもしれない。

 

 

 

そして全員が力を合わせることによるパワーを引き出してみたい。

 

 

 

それが私の大仕事。

 

 

静かな事務所で闘志を燃やす植田でした。