天気の話ではありません。
仕事の感覚が12月のようになってきたのです。。

 

 

 

現場がフル回転状態です。
職人さんの手配がギリギリ一杯のところ。
さっきもSさんに無理を聞いてもらって明日の段取りを付けることができました。

 

 

 

こら~、監督たち!

 

先手必勝やって言うてるやろ!

 

 

 

 

失礼しました。

 

でも、それ以上に着工物件がどんどん積み上がっていく。
そこへ急な仕事が飛び込んでくる。
戦力が分散するため現場のスピードが落ち、工事中の物件数が膨れ上がっていく・・・。

 

 

ある意味、スパイラルになってきます。
これが毎年12月に起こる現象なんですが、早くも今年は起こりかけている気配です。

 

 

しかし、今年はそうはさせん。

 

 

 

早速、一手打ちました。
去年の反省は生きていますよ。

 

 

これぞ、マネージャーの腕の見せ所。

 

監督たち、くどいようですが先手必勝ですぞ!!