外構エクステリアの展示場の看板設置

fa8bfe8fc58e5b0cedae15432ce11457

こちらの写真、よ~く見ると見覚えのある風景だ、という方はいらっしゃいませんでしょうか・・・?


そう、奈良県民の方であれば、結構馴染みのある「奈良県運転免許センター」です!



そして、その隣地に立てさせていただいた看板にご注目!
4820b8077cc0e6b587359fb2c6eae6ec

はい、弊社の看板を立てさせていただいたのです!

リーフユニティは運転免許センターから車で4分(看板にも書いてありますが(^^))という近さ。この近くに、こんな展示場があるよ~っていうPRです。


タイトル部分には


「お庭の大型展示場」


と書きました。



弊社の最大の強みは


何と言っても、この展示場。

広さ自慢の上に見どころも満載。



さらに、園芸店「花木らんど」と「カフェぽたりぃ」を併設しており

滞在型ガーデンセンター、とでも申しましょうか

お散歩気分で花と緑を体感いただきながらガーデン&エクステリアのモデル展示を見ていただくこともできるスペースになっているのです!



ただしかし…



色んな方と話をしていても

「あ~、そこね!」


「花屋さん、知ってます!」

「カフェでコーヒーをいただきました!」


なんて話を聞く事が多いですが


実はその奥がお庭の展示場になっていることは、まだまだ知られていないのですね(>_<)



年一回、チラシを折り込んだりもしておりますが


それだけでは、まだまだ不足です。



かと言って、そう何度もチラシを打つこともできません。


そんなわけで



看板の投入です。




免許の切り替えとなると、結構な人数の方々がいらっしゃっている免許センターです。しかも車の運転中ではなく歩いて通る箇所。



少しでもリーフユニティの「大」展示場を知っていただけたらな~、という願いを込めて立てさせていただきました。





そして


今回、この件でお世話になったのが


長田広告さん!



営業のKさんという方が素晴らしい方で

Kさんとの出会いがあった分、この看板以上の何かを得たようにも思います。



看板の費用対効果というものは本当に難しい部分もありますが


この看板設置、新たな一歩になると信じています!