ニュースレターのご感想をいただきました!

 

本日、ニュースレターを発送しました。

 

今回よりOB施主様へ新しいサービスを導入いたします。
以前から考えていたものですが、ようやくカタチにしてスタートする事ができました。

 

さて、どのような反応、反響が返ってくるのか

 

想像できないところもあるのですが

 

当社の経営理念「継続が幸福を導く」に沿う、とても大事な取り組みであると位置付けています。

 

 

専任の担当者も配置いたしました。

 

 

この踏み出した一歩が

 

どこまでの歩みにできるのか

 

こだわって進めていきたいと思います。

 

 

 

さて、先日の感謝祭の折にお客様にアンケートをお願いしました。

 

 

当社のニュースレターについてのご感想をいただいたものを紹介させていただきます。

 

 

「楽しく拝見しています」
「毎月、趣向をこらした内容で楽しく拝見させてもらっています」
「色々な情報があり参考にさせてもらっています」
「デザインがかわいいので毎回読ませてもらっています」
「植栽の事や庭の情報がとても参考になるので楽しみです」
「季節にあった内容で興味をもって見ている」
「毎月すごいな~と。企業の取り組みとして参考にさせて頂いております」
「ちょっとした情報、知らない情報などが得られて届くのが楽しみです」
「毎回楽しみに見させて頂いています。もっと花木らんどの情報が知りたいです」
「ニュースレターはリーフユニティへ足を運ぶきっかけになっています」
「庭への夢が広がり毎回楽しみにしています。もう少しいろんな商品、企業の宣伝がほしいです」
「カラフルでかわいらしくて楽しみにしています」
「ごちゃごちゃしていなくて読みやすくわかりやすいです」
「きれいな紙面でだんだんと見やすくなっている」
「いつも情報が載っているので楽しく見せて頂いています」
「草木の手入れなども書かれておりとてもわかりやすい」
「庭の参考になる事がのっていて、とても楽しい!」

 

 

 

ありがたいご感想を多数ちょうだいし、製作スタッフともども感謝感激です。

 

 

ネタには苦しんだりもしておりますが(苦笑)

 

さらに魅力ある内容にすべく、工夫していきますので

 

今後ともご愛読いただきますようお願い申し上げます。