今月末にお届するニュースレターの原稿が上がってまいりました。

 

 

と、言いますか…

 

 

私に依頼があった原稿がなかなか書けなくて

 

スタッフからやんわりと督促があったため、必死のパッチで今日の早朝に書き上げたところ

 

すかさず夕方には原稿上がっていて、スタッフより「明日早々に印刷に回しますので至急チェック願います」とメモが付いてました

 

多分、お客様への発送時期をにらんでギリギリのスケジュールになっているのでしょう…。
遅くなってゴメンね~

 

 

 

私、自分で言うのも何なのですが

 

文章を書くのは人並み以上にできる人間のつもりでして

 

本来そういう執筆(?)活動に専念できたらなぁ、なんて思ったりもしております…。

 

 

しかし、どうもそれを許していただけない環境で

 

いや、各方面から様々なご依頼を頂戴することは何よりありがたいことなんですが

 

最前線から離れるわけにはいかない状況です。

 

 

 

 

そんな中ではありますが

 

有能なスタッフのおかげをもちまして

 

ニュースレターの発行を続けることができています!

 

 

 

 

とにかく、これだけは続けないとダメなんです!

 

 

 

改めて、改めてOB施主の皆々様方

 

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。