植田はちょいと風邪気味で、昨日はかなり体調が悪かったのですが

 

もちろん、そんな事は無視して本日は復活です!

 

 

 

さて、先程まで

 

 

越井木材工業さんの営業担当・Sさんとお話しておりました。

 

 

 

実は、来月号のニュースレターのメイン記事の「仕込み」です。

 

 

 

過去にもエクステリアのメーカーさんとの対談記事を2回やったことがあったのですが、今回はコシイさんにご登場願いました。

 

 

お話を伺っていると

 

再三話がそれて私がつい語ってしまったりする場面もありましたが(笑)

 

改めて色んなお話を伺うことができました。

 

 

 

ウッドデッキの世界も

 

主流はいわゆる「樹脂」

 

厳密に言うと「樹脂+木粉=人工木材(呼び方はメーカーにより異なる)」

 

 

 

 

そんな中

 

木材の会社だけに取り扱うウッドデッキは当然ながら天然木材のみ。

 

 

 

それだけに

 

 

とても興味深い話を聞く事ができました。

 

 

 

ニュースレターの記事の流れもしっかりとイメージできました。
これで仕込みはバッチリ。

 

早速対談記事を書きあげたいと思います。

 

 

 

Sさん、遅くまでお付き合い下さりありがとうございました!

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら</