見ました?
昨日の「探偵!ナイトスクープ」。

 

三谷幸喜氏のネタで滑ったんで、どうなることかと思いきや
傑作が用意してありました。

 

たむけん探偵のネタ「オナラでナイトスクープ!?」

 

 

面白かったですね~!

 

 

まさに抱腹絶倒とはこのこと。
苦しくなるほど笑ったのは私の記憶にないほどの衝撃。

 

ネタが下品なので差し引かねばなりませんが・・・
あの「淡路島パラダイス」以上のナイトスクープ史上に残る最高傑作では?

 

 

 

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

余談はさておき、今年も出てきましたねえ~。

 

チャドクガ。

 

 

ツバキ・サザンカにつく毛虫の定番です。

 

普通の毛虫くらいならどうってことないんですけど
コイツラは許せんのです。

 

コイツラの毒毛が体内に入ると・・・

 

 

かゆい、かゆい。
一週間くらい苦しむハメになります(→去年の私)

 

皆様、ご注意ください。

 

 

 

また、ビジュアル的にもなんとも言えんものがありますねえ。
群れて行動する奴らなんで、一枚の葉にもう、ビッシリ。

 

 

怖いもの見たさでご興味のある方は

 

「チャドクガ」

 

で検索してみてください。

 

気分が悪くなること必至の画像を多々見ることができます。

 

 

 

 

大変失礼しました。

 

 

明日からまた真面目に書きますんで・・・。