高校時代の思い出

 

昨夜、家内がテレビを見ているのを何気なく視ていました。
ダウンタウンが司会の番組で、番組名も知らないのですが出演者を見て「おっ!?」と思いました。

 

 

「オールディーズの木村やん!!」

 

 

木村祐一。

 

 

 

家内いわく「辺見えみりの旦那やな。」
それは知りませんが・・・。

 

 

 

懐かしいなー。

 

 

「4時ですよーだ」に出てましたよね~。
オールディーズ。

 

 

いや、特段オールディーズがどうこうはないんですけど、この番組がとにかく好きでした。

 

 

私にとっては高校時代。

 

 

4時にはじまるので、学校からダッシュで帰りました(自転車通学だったんで)。
オールディーズ以外にも130Rとかボブキャッツとか出てました。

 

 

4時ですよーだ終了後、木村祐一を見たのは初めてじゃなかったかな。
大学以降はテレビと無縁の生活になりましたから。

 

 

それでも覚えているもんですね。
これも思い出かなあ。