またまた展示場のみどころが増えます。

 

塗壁のサンプルを製作しています。

 

 

6c5f0ca7-s

 

「サガン」調と言われるパターンです。
塗装材なのにインド砂岩の肌がリアルに再現されています。

 

 

 

f7434780-s

 

今日は塗装職人のKさんにお願いしました。
これは吹付けの作業中。

 

 

 

a35da056-s

 

吹き付けた後にさらに専用のパターンローラーで仕上げていきます。
これは「キャニオン」と呼ばれるパターン付けです。

 

 

 

0b1019e8-s

 

コテで仕上げる「トラバーチン」。
こちらも結構人気の仕上げパターン。
写真だと、よくわかりませんけどね。

 

 

 

塗壁の色とパターンは無数に存在しますので、選ぶのに悩むところです。
おススメは、となると無難なところでおススメすることになってしまいます。

 

ですから実物の見本、しかもこれにはポストもセット可能という実物大サンプル。
よりお客様に納得して選んでいただけそうですね。

 

 

秋フェアでズラッと並べます。

 

その数、10枚。

 

乞う、ご期待。

 

 

 

Kさん、今日はありがとうございました。
さすが、プロの技。今後ともお願いします。