リーフユニティの植田です。

 

秋のフェアに向けてチラシの作成も大詰めになって参りました。
Kデザイナーさん、いつもありがとうございます。

 

打合せの度に色んな話をしては貴重な時間をお取りして申し訳ありません。でも、何故か話が長引くというか、弾んでしまいますね。

 

Kデザイナーはなんといってもリーフユニティの名付け親ということもあり、フェアはもちろん、リーフユニティそのものについて、私の気持ちを一番理解していただいているのですから。

 

去年の12月の出会いから様々なものを創っていただきました。リーフユニティのネーミングとロゴマークから始まって、看板、春のフェアのチラシ、名刺、ガーデンステーションのネーミングと看板、封筒、そして今の秋のフェアのチラシ。

 

本当に出会いに感謝しています。この出会いがなければ、と思うとゾッとするくらい。おかげ様で、当社のCI(Comercial Identity…スペル怪しい)が力強く進んでいます。

 

他にもやりたいことは一杯控えています。

 

次は会社のリーフレットですね。
そしてフレンド様掲示用のサイン、商用車に貼り付けるロゴ、現場掲示用の看板、打合せ用のメモ用紙…まだまだお願いしたいことばかりです。

 

Kデザイナーさま、いろいろとご無理申し上げるかもしれませんが、どうぞ、末永くお付き合いの方、お願いします。

 

デザイナーさんの力が会社経営にこんなに大きく関わるとは思っていませんでした。改めて素晴らしいブレーンに出会えたことに感謝!です。