リーフユニティの植田です。

 

「秋の庭づくり応援フェア」の予定を発表いたします。

 

 

11月3日~11月12日の10日間、リーフユニティ自慢の展示場全体を目一杯使って実施します。

 

 

 

私にとって4回目のフェアとなります。
過去3回、いろんな想いをもって取り組んできました。

 

 

初めての不安と先行きの不安の中で臨んだ1回目。

 

1回目の反省を生かして目一杯の展示を目指した2回目。

 

勇気を出してターゲットを絞り込んだ3回目。

 

 

振り返ると成果と手応えも大きいのですが、反省すべき点も非常に多いです。

 

 

4回目の最大のテーマがそこにあります。
すなわち成約率の向上。

 

また、今回の大きな期待はホームページとの相乗効果です。
(ホームページもほぼ完成しました。)

 

他にも新たなリーフユニティの魅力づくりにも取り組んでいます。

 

 

 

春と秋は私にとって挑戦の季節です。