奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

そろそろ気になるのが…

 

 

「週間天気予報」

 

です。

 

 

もちろんフェア期間中の天気です。

 

 

どうやら天候は安定しているようですね。
ホッと一息。

 

 

しかし、過去のフェア前ほど一喜一憂しなくなりました。

 

過去は
晴れマークに「ヨッシャー!」
雨マークに「ガーン!」

 

という状態でした。

 

でも今回は妙に落ち着いています。

 

実際のところ、過去のフェアでも必ず雨が降っていたのです。
けれどもお客様は雨が止んだら来てくれた。
雨でもフェアは成功できてきた。

 

学習効果ってほどじゃないですが、少しばかりの自信になっています。
「どうせ期間中どこかで雨は降る。でも大きな問題じゃない。」
こう考えられるようになったのです。

 

ですから今は気持ちを落ち着けてフェアを迎えられます。

 

 

さあ、今日も気持ちの良い秋晴れ。
どうせなら、こんな天気になって欲しいですけどね。