本日の現場レポートは・・・

 

 

 

080229_1440

 

「記念植樹」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

我々としてはかなり珍しいご依頼なのですが
お声をかけていただいたからにはご期待にお応えせねばなりませんね!

 

数ヶ月も前から打ち合わせ、準備を経て・・・
本日行ってきました。

 

 

 

あるところの同窓会に企画された記念植樹です。

 

 

 

奥にあるのが記念柱です。
ヒノキで作って白く塗装し、文字を入れたもの。

 

皆様、これを大変お気に召していただいたご様子でした。

 

 

 

080229_1416

 

植樹式典の様子です(奥に立っているのが私)。

 

 

 

 

ホームページのアクセス数が増えるにつれ、思いもよらぬご依頼を頂戴することが増えました。

 

 

 

 

しかし、今回お声をかけていただいたことで

 

 

記念柱の作成も
紅白スコップの準備も

 

バッチリノウハウを蓄積できました。

 

貴重な機会を頂戴し、ありがとうございました。

 

 

 

皆様

 

記念植樹もリーフユニティにお任せくださいませ!