ed958322-s

 

今日の現場です。

 

朝から作業にお邪魔してまいりました。

 

 

 

作業内容は植込みの枯木撤去等で、半日に満たない作業ではあったのですが
私にとっては大変嬉しい御縁です。

 

 

奈良県南部にお住まいの方なら

 

写真でおわかりでしょうか…?

 

 

 

コチラは私の古巣、某金融機関の某支店でございます。
支店長さんも、旧知でお世話になったお方です。

 

 

大卒後、8年半勤めさせていただきました。

 

支店、本店、そして東京。
多くの学びと出会いをいただきました。

 

 

お陰様でお仕事でご一緒させて頂いた方々やそのご紹介等で

 

色んな仕事をさせていただいております。

 

偶然にも今日こちらの現場終了後、また別なところからお声をかけていただきました。

 

 

 

本当にありがたい限りです。

 

 

いい会社に勤めたなあ~って
今になって心底感じています。

 

 

 

どちらの会社でも必ずあるのが

 

「社長人脈」による売上。

 

こればかりに頼っていては事業を拡大することはできませんが
「地域密着戦略」には重要なキーワードだとも言えると思います。

 

 

この「地域密着戦略」ってヤツは

 

 

言葉で言う以上に

 

 

難しいものですよね…?

 

 

 

だからこそ

 

 

 

本当にありがたい御縁です。