ちょっとだけ予告を。

 

 

店内に「デザイナーズ・ガーデン」

 

 

を造ります!

 

 

 

昨年、私がコニファーガーデンを店内につくりました。
ちょこっとしたスペースですが、実際にお客様に提案できるものです。

 

 

こんな感じなのを何人かのスタッフにも作ってもらおう、ということで
年頭訓示で突然発表し、6名のスタッフを指名しました。

 

「プロの技を見せるように!」と厳命。

 

また

 

「少々の費用は使っても構わん!」

 

とも言いました。

 

 

 

で、いよいよ案が固まってきたようです。

 

スタッフそれぞれの個性が出ていますね~。

 

結構費用をかけるスタッフも。
まあ、これくらいでケチなこと言ってるとシラけるんで構いませんが・・・。

 

一部のメーカーさん、ちょっとご協力くださいね(ニッコリ、笑)。

 

 

一部の案には「物言い」も付けましたが、基本的には個々の案を尊重します。

 

 

今月中に完成させたいですね。

 

 

さあ、6つのデザイナーズ・ガーデン

 

 

Coming soon!!