5つのモデルガーデン

昨日、今日と

「リビングガーデンフェスタ’20」を行う予定だったのですが


残念ながら中止にせざるを得ない時世となってしまいました…(-_-;)



しかし!


その分、しっかりと頑張って前に進んでいきたいと思います(^^)v

IMG_2355

こちらは今年新たに作ったモデルガーデン「収穫の庭」です!


植栽は実のなるものを、い~っぱい集めました!

サクランボ、ジューンベリ―、ブルーベリー、ヒメリンゴ、ミカン、アーモンド、モモ、ビワ、シークワーサー、レモン、ユズ、ビルベリー、ビワ、キンカン…


そしてハーブ類も多数植えましたよ(^^)/


こうして色んな収穫を楽しめる庭を作りました。


イベントで沢山の人に見てもらいたかったのですが、できなかったのでブログで発信していきますね。


これでモデルガーデン事業の5年目の制作が終わりました。




この5年で5つのモデルガーデンができました。









IMG_28061

IMG_6212
IMG_0369
IMG_2804


それぞれ、色んな想いを込めて作ってきました。


これらがズラリと並ぶ展示場、なかなかの壮観になっています。


5つのモデルガーデンが並ぶリーフユニティ展示場。


多くの人に見ていただけるよう


発信していきたいと思います。