ディーズガーデン商品の展示@奈良

先日、エクステリアメーカーのディーズガーデンさんの御担当者さんがお越しになられ


ひとしきり色んなお話しをさせていただいたのですが



これから期待の新商品が色々と登場するようですね~!


特にカンナシリーズに新しい妹分が登場するという計画・・・、書いてよかったでしたっけ?

詳しくは書かないとして


「じゃ、早速展示品の予約お願いします!」

とお願いしたのですが、まだ受付は先になるとのことでした(^_^;)




と、言うのも


ディーズガーデンさんの商品展示はリーフユニティとしては力を入れているところでして

カンナの新商品と聞けば展示しないわけにはいかないのです!



そういうわけで

改めてリーフユニティ展示場のディーズガーデン展示品をご紹介いたします~


写真は全て私がさっき撮ったばかりの弊社展示場の写真ですよ~。







IMG_4375
なんと言ってもコレ、カンナです。


まだにディーズガーデンの代名詞とも言えるおしゃれ物置。

展示して10年以上ですが、今なお全く変わらぬ存在感です!
IMG_4376
こちらがカンナキュート。

カンナより少し小ぶりでお値段もお買い求め安いカンナの妹分です。






IMG_4374
カンナミニです。

カンナミニは軽くて持ち運びの簡単で、いつでも模様替えで移動可能です。




IMG_4372
スタンドウォッシュ・リリィです。


これまたカンナの流れを汲むおしゃれ立水栓。

手洗いのしやすい高さになっていて、使いやすさもおススメ。
IMG_4373
目かくしフェンスのアルファウッドです。

樹脂製ですので耐久性の心配はありません。


リアルな木目、そしてアルミよりお買い求めやすい価格も魅力なんです。




IMG_4378

IMG_4377


ポスト展示もあります。

これ以外にもいくつかあります。


左がポーチ、右がアンジュという名前のポストです。

ディーズガーデンのポストはかわいいのがバリエーション豊富にあります。





こんな感じで


ディーズガーデンの商品をしっかりと取り揃えているリーフユニティ展示場なんです。






IMG_1125-e1497236313206
少し前にディーズガーデンさんにお邪魔したときに発売前の新商品を見せていただきました。
IMG_1129
カンナの新色。


こちらはフレンチシックというシリーズで来月に発売されます。
これらを含めて、引き続き展示していきたいと思っています。


なかでも


「ディーズパティオ」


という商品があるのですが



これに関しては来年度のモデルガーデンに採用する計画で考えています。

そこに新しいカンナを入れて…


うん、これも楽しみになってきました~(^^)




お庭の価値を高めてくれるディーズガーデンさんの様々なアイテムに

これからも注目です!