リーフユニティの植田です。

 

昨日順延になった娘の運動会に行ってきました。

 

 

つ、疲れた・・・。

 

 

「綱引き」に出場したのですが、チーム一丸でいい感じで引っ張り、「勝った!」と思っていたのですが、なかなか勝利の号砲が鳴らない。そのうちに皆が疲れてきて引っ張り返されて負けてしまいました。

 

いや、勝ち負けは別にどっちでもいいのです。

 

ただしかし、判定遅すぎ!
引っ張る時間が長すぎて体力が持ちませんでした。そりゃ、普段鍛え足らないのは否定しませんが・・・。

 

と、いう訳でヘトヘトになりました。あーしんど。

 

午後からは出勤したものの、あまりの疲れにウトウトしながらの事務作業です。

 

そうこうしていたら、春にエゴノキを買っていただいたT様がご来店。
珍しいピンクのオオデマリを買っていただきました。ご夫婦そろって庭木大好きなんですね。私も話していて楽しいです。

 

秋の植栽シーズンもそろそろ本番です。
品揃えも充実していかねば!