ふうっ~、と溜息の出る話もありましたが、前向きに考え直して気合いを入れている植田です。

 

 

そして元気の源でもあるお客様からのアンケートハガキを紹介して今日のブログにしておきますね。

 

K様とG様の2通が届いていました。
ご返信ありがとうございました。お客様から喜びのお声をいただけるのは本当に嬉しいです。

 

Q.当社で施工いただいた決め手は?
A.デザインが良かった(K様)
  応対の良さと価格(G様)

 

Q.提案内容・図面は?
A.3D図面などがあったので大変わかりやすかった。
  フェンスや壁だけでなく植栽なども提案してもらったのが大変よかった。(K様)
  とてもわかりやすい内容で図面のイメージはすばらしいと思います。
  出来上がりはまさにそのものでしたネ。(G様)

 

Q.当社担当へのメッセージをお願いします。
A.いろいろと無理やわがままを聞いていただきありがとうございました。
  お陰様で思っていた以上の外構ができました。(K様)
  日曜にもかかわらず、大雨で養生が気になりわざわざ足を運んでいただいた
  監督さん、本当にありがとうございました。
  そして細かいところまで親切・丁寧にお話してくださった植田さん、お世話に
  なりありがとうございました。(G様)

 

 

その他、各項目に「満足」としていただきました。

 

 

日々不甲斐なさや力不足を感じながらも、少しばかりの自信と誇りを感じさせていただいています。つくづくありがたい仕事だなあーって、思う次第です。

 

 

OBのお客様あってのリーフユニティ。
これは今後決してブレることのない当社の一大経営方針です。
皆様、今後とも宜しくお願いいたします。